donuthole.org

C84

気がついたら当選していたので本をだします。
スペースは二日目東プ14bで、内容は金融百合小説です。
詳細はまたあとで。

本文の試し読みは以下からできます。
http://donuthole.org/novels/golden

130730(Tue) 23:20:59

文学フリマ15告知

来る11月18日(日)、東京流通センター第二展示場にて開催される第十五回文学フリマにdonuthole.orgが携わった本が何冊か出ます。

  • イ-56 Re:to ゆりくらふと
    表紙と装丁と小説を一本書きました。
    いろんな人による百合合同誌です。小説と漫画の本です。内容も非常に面白いんじゃないかと思います。
    表紙はサイトのほうをご覧ください。また、各作品の説明もあります。
    自分が書いた小説は中学三年生の春休みのセックスパスタ小説です。
    http://yuri-craft.xii.jp/
  • エ-68 暁Working つらぽよ本、littera
    よくわかりませんが話題っぽいつらい人による小説や評論や詩などの本です。
    装丁をやっています。当日は表紙の絵がポスターになってるとかだそうですので、みつけやすくていいですね。

    あとはlittera(vol.1-3)という文芸合同誌の再版もあるそうです。
    こちらも装丁を手伝ったりしています。あと、vol.2には自分も小説を一本寄稿しています(内容はサイトに公開している ICU です)。
  • エ-04 反社会人サークル ロウドウジン
    インタビューを受けています。
    こういう感じです(実際は白黒だそうです)。

    内容は「僕の(株)は未来をつくる」(社名です)の代表取締役インタビューだそうです。
    ひどいことしか話していないのにきれいにまとめてもらえました。

121117(Sat) 14:19:31